スポンサーサイト 


ふらふら 

ようやく所属してるギルドが安定してきたヽ|・∀・|ノ
色々トラブルもあったけどね・・・

さてあんなことしたりこんなことしてたり
こいつに喧嘩売ってみたりとかしてましたg(( ・ω・)⊂彡☆)))Д´) パーン
タナトスの思念体もいづれ倒してみたいn( ・ω・)⊂彡☆)))Д´) パーン

にしてもACT系で高速移動や回避スキル、ガードスキルはやっぱ強いなぁと改めて思った
ROじゃ殆どというか特に回避は重要視されないけどね(´・ω・`)
あれだ、ちょいKH2英語版やってみるといいy( ・ω・)⊂彡☆)))Д´) パーン

さてw

今メインのハンタはようやく79
知り合いのプリは皆高Lvプリなので非公平で(--
DEX130でFleeがまだ160位なので動き回ったり立ち回り重視で
色々考えてみてるけどやっぱり前衛や支援とはまた違う面白さだなと思いますねぇ('¬'*)
プリの人の育成もしてみるかな
とりあえず84までさっさと上げて
早く転生予定のプリさんと組まなければ・・・


一昨日久々にハイプリしたのでちょい書いてみるか

ハイプリ82、ダンサ70台、アサシン71トリオ非支援

アサの人にVKはタゲ取りに良いよと言ってみた
VK使えるねやっぱ|-')
ダンサはAGI低いので
なるべくタゲ取らないように動いてましたが
アサが上手くVKしてタゲ取ってたのでかなり安定ヽ|・∀・|ノ
アサクロだとSBrでタゲ取ることも多いけどアサの場合はVK便利ですね
当たればね

そして久々の連携
アサプリ連携はやっぱ好きだわぁ
HL→LA後SB
何も言わずHL→LAしてたら気が付いたようで(笑)
上手く合えば5k台いくので結構馬鹿には出来ないですねぇ
合わない時も多かったけど言葉無き意思疎通は楽しい



復帰者もいたのでトール火山行ってみたのですよ
ハイプリ&ハイWIZいるんで1,2体なら倒せるかなー
と思ってたんだけど

入り口入って画面見て0.5秒後。
(o_ _)o ~~ †


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれたちはトール火山の入り口に入ったんだと
思ったら全員寝ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
範囲攻撃で即死だとか高火力だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ぇぇ、・・・多少重いLD画面抜けてたら入り口に
既にAspd190のやつが待ち構えてましたさ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



っと結構紹介遅れましたスミマセンOrz

>ベル鯖でアサシンで活動してるスナックという者ですがこの度ブログを開設しまして
>是非相互リンクしたいと思いやってきました♪
>アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/snack1231/です^^
>これからもアサシン使いとしてお互い頑張りましょう^^byスナック

ブログはまったり進行ですがよろしくですよーヽ|・∀・|ノ
てかキャラ紹介まだですかっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/90-112df714

