スポンサーサイト 


いつもだらだら 

何かメインのGで人間関係のイザコザがあってちょい凹む_|\○_

自分のことは何とかなったんだけど
GMがまた別なの起こすし(--;

Gマスターに最近なったので横で見ててどうするかなぁと悩んでましたが
他のGMにはあまり首突っ込むなと言われ、う~む(´・ω・)
でもほっといてもあのままだし・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず進行状況

ハンタ面白いヽ|・∀・|ノ
ハンタ面白いよハンタ
やり始めの頃はハンタの立ち回りとか勝手が慣れなくて
あまり育ててなかったけど段々ノウハウが掴めてきた

うちが考えてるアサクロ動きとは基本は同じで違うなぁ(´・ω・)
AGIの余分なタゲを拾わない歩法は一緒なので
何処に動いたら良いか普段はバクステ等もたまに使うけども
FA(ファンタズミックアローの方)CA、アンクルと別なやり方考え方があるわけで…

色々考えながらやってたらGMに前出るなと怒られながら中の人もLvアップ(--;
サイトとか某掲示板調べてみると慣れないうちはCA封印した方が良いよとか
色々経験談ががg

とりあえず、なるべく出しゃばったことはせず時に前衛のフォローや共闘、火力に徹底etc
すれば良いのかな(・ω・ 三 ・ω・)

まぁ未熟者ですがゆっくり頑張ってみようかな



さて、久々にケイオスへ
そいやアヤカさんのLKが向こうにいたプリと組めるなと言うことでお邪魔してみたり

何処にするかーと言う話になって
久々に生体1を希望してみた
AGI前衛だとタイマンで剣士のスキル攻撃に耐えられればKIAIで何とかなるしヾ(・ω・)ノ
Def8
ただ、装備がこれ(笑)
まぁ”普通後衛はタゲ取っちゃいけない”ので平気と言えば平気・・・なはず
アスムとか最近はゆとりすぎるのです

さて出てくる敵はニブルAI
簡単に言うと近づいた敵を最優先に攻撃、1度攻撃されたら睨まれてずっと追いかけられる。
なるべく近づかないようにアヤカさんの後ろ5マス位離れて支援支援支援

回避

BBしそうなら巻き添えくらう前にハイド(違

敵が2,3体位来そうなら殴っていない敵にLAしてBB
ちなみに早めにLAしとくと2,3回目のBBにまたLA出来る

数が多いときは兎に角ヒール…というかタゲ取れない以上何も出来ぬ(笑)
@ヒール砲で殲滅補助&共闘だけしかしてなかったかなぁ(´・ω・)
ぁ、シグナムあるのに忘れた

とりあえず1h過ぎたものの物足りなかったかな?

今まで組んだ中では強いので
と言うか今まで組んでここ来たのBSとケミ60台↑で剣士と商人は逃げるとか
サバイバルゲームしてたので比べるとかなり楽でしたヽ|・∀・|ノ


組めるうちにドンドン吸わせて貰うかな( ・m・)




>かびさん
同士ヽ|・∀・|ノ
まずはTCJで古城2お薦めですよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/89-dcc626a2

