スポンサーサイト 


ぁ 

生きてマス生きてマスよ_|\○_


色々どたばたしてたんですが
1番は長い文章書き終えたときに記事消えるとか
むっちゃ凹んでたので気力↓になってました_| ̄| 、., ⌒Y ○ コロン
これやられるとホントやる気が・・・ね

もうメモ帳で書きますよ(つω-)

考察もちまちまやらなければ・・・と思ったけど色々調べないと
あってるのかどうかうろ覚えな所ありますが
まぁ気長にやりませう(´・ω・)



さて、アサクロ。

4月~5月辺りからスリッパ必死狩りして
6月からLv90になってましてー
上納かけて約26Mになるのに今だにLv90の2%です(爆)
オカシイデスネ(゚∀。)アレ
経験値ナニソレオイシイノ

↓理由
ちなみにこれ悪魔後の




公平ギリギリな人が忙しすぎてLv上げしたくないのですが
楽しいのでメインで動かしてますよ



最近念願の人特化クリジュルのの+8TKibdVJ完成しましたヽ|・∀・|ノ
アスペでレイドに1kクリダメとかイイですね
古城とかまだ行ってないけどアスペ無し武器持ち替えでやってみたいですなぁ

@悪魔特化欲しいけど供給全く無いですねOrz

聖域ソロ色々楽しいですね



ハイプリは結構やってるし死んでること少ないのですが
全然上がってませぬ(´・ω・)
ただ逃げ足やら状況判断はかなり慣れてきて
アビス行った時ハイドラに数回襲われたのですが
1人だけノーペナで帰ったりとか(笑)
SW、サンク、キリエ-アスム切り替え、低Lvアスム、リカバリ
とっさに使えると死亡率減るのでこっちも頑張っていきたいですね
MEプリ仕込の技?


もうちょいLv上げたら何かやりたいですけどね


ペアで初ですヽ|・∀・|ノ


こういうのとか。


ケイオスでは相変わらずで支援プリになりまして
監獄行ったりとか

罠シュート凄かったですよ


氷Dとか行ってました
自分が死んでPT壊滅させるわけにはいかないので
プリ1人のPTだとちと恐いですなぁ(´・ω・)
装備まったく無いんで


氷Dの時は1発で8割削れるっぽいのでガクブルしながらやってましたさ(((・ω・;)))
プリ2人いたので何とか平気でした


かびさんと臨時

石化しt

人多くてリカバリが(´・ω・)


さてブログ
仕事で帰る時間が遅くなってきて平日寝るギリギリまでやってるので
土日位しか書けませんがまだ続けますかね(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/84-1596d721

