スポンサーサイト 


かびさんと旅へ 

さて遅れてレポー

既にかびさんが既に書いてますけどね(´・ω・)
まずいったのは

わにわにぱにっくー

screenchaos152.jpg
Fleeが足りてないらしく
しょっちゅうダメ受けてましたが
2,3回当たったら8割位回復できる位の低Lvヒール
バッシュや囲まれたりやばそうな時はヒール10など使い分けてやってました
1,2体でもかなりぎりぎりな戦闘
INT90近くあっても戦闘が終わるたびに座ってましたOrz

3体は来たらもうダメですね
ぁ、こりゃ無理と即決判断して敵が見えなくなるまで逃げろ逃げろの
サバイバルゲームでした(笑)


そして座っているとWIZさんが一人歩いていました
こんなところに1次職がと向こうは驚いてましたが
こっちも逆にWIZが1人でこんなところに・・・とお互い驚きました(爆)

それにしてもフィールドやダンジョンで話しかけてくる人って
うちの鯖では殆ど見たこと無いのにケイオスは結構積極的だなぁと
驚きますねホント(・ω・;)
screenchaos158.jpg
どうやらMドラゴンを探してたようで
ソロWIZでいけるのかなぁと考えてたら
今までMVP狩った数は280体だそうで(((・ω・;)))
いつの間にやら15分位話し込んでたかな





場所は変わって今度はカララ沼
このときジョブは50でしたがこのペアで何処までいけるか挑戦してみましたヽ|・∀・|ノ
screenchaos170.jpg
・・・・・。

楽。(笑)
と言いつつ2度死んでますg

幼女がニュマ貫通で毒と呪い使って多少驚きましたが
呪い解除用ブレス1をセットしてあるので
バシッと音なったらブレス1すれば良いだけ
のろいがかかるタイミングは遅いので0.5秒位あれば解除出来るかな?

何か暇つぶしの共闘HLしてると幼女が過剰にこっち向くので
幼女2、トンボ1がかびさんにタゲって来たら
幼女にHL⇒ニュマでタゲ持ったりとか支援は割と頭使った戦いでした


screenchaos155.jpg

久々の新鮮な狩り・・・というか旅でしたヽ|・∀・|ノ

アコからプリに進化して(違)
色々やることも増えてきますが頑張りますかね
とりあえず90台位はいきたいな・・・

かびさんとの最終目標はラヘルペア・・・は無理ですかね?流石に(笑)



次の更新は悪魔化”後”の生体3移動狩りでも(何
1回だけですけどねOrz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/82-0db4cc37

