スポンサーサイト 


けいおす 

週1程度が月1程度の更新n(ry

だめブログだホントOrz

考察書いてると軽く3時間以上かかるので気力が
無くなってるのですよね・・・

ネタはあるのですがどうも書く時間あるならROや
ほかの事したいなと思えてきてます(´・ω・)

時間有効に使ってちまちま書きますか(つω-)

さて、とりあえずー

ケイオスへこっそりと
遊びに行ってますヽ|・∀・|ノ


あやかさんに誘われてケイオスへ
作ったのは支援プリ志望のアコライト
流石に装備がないのでかなり大変ですが
装備お借りして頑張ってます(`・ω・´)

アコで監獄行くとは思わなかった(((・ω・;)))

効率とか関係無しに気軽に遊べれば十分ですよホントヽ|・∀・|ノ
Lv上げながら色々とGの人と狩してますが
よく見ると自分の鯖とは違いますね・・・

臨時の人の集まりが凄かったり露店多かったり
畳で銃器兵を杖で殴り倒してるハイプリ様や
監獄に罠師が凄い狩り方してたり
カタコンに4,5PTいたりとか・・・色々(((・ω・;)))

あと牛やパサナ狩ってたハイシフ様もいました(マテ
詳しくはカビの人の所参照ー・・・てことで
装備よりハイドナイル買っておいて正解
SD4を1次職で行けるとは思わなかった(((・ω・;)))







それと

カビの人とペアでコモド付近で狩りしてた
はずが秘境の谷へ居た

screenchaos124.jpg


な…何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何がどうなってるのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
道に迷っただとか方向音痴だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ・・・


コモド北からウンバラへ、そしてウンバラDを抜けてここまで・・・
ウンバラDは2階でWIZプリペアが近くに居たので
割と楽に通れました( ・m・)フフフ

ちなみにカビさんの付き添いのアコライトはこんな感じ
screenchaos126.jpg
ちなみにHP1212しかなかったよ?(笑)
装備整ってる人と組んだらもちっと楽なんだろうけどね(´・ω・)

でもまぁスリルある楽しい狩りでしたヽ|・∀・|ノ



「なぜ、そのような弱者がここにおる・・・・・・」
  「私は確かに弱者だ。でも、いつか強き者になりたいから・・・・」

助けてくれたプリ様にこれ位のことあの時言ってみたかったです(笑)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、狩りを誘っていただいてありがとうございました( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ

SD4は結構一次職で出向いてる人もいますからそれほど珍しいわけでもないですよ。私達のレベル帯ではないでしょうけど。
まあ、ニブル村で通用するとは思いませんでしたが(苦笑

ただ装備が揃って腕が無い人より装備がなくても工夫して動ける人のほうが私はやっていて楽しいです。無いのなら腕でカバーしてやりましょう(*'ー')b

プリさんに対してそんなことを言おうと思ったQooさんは大人だー。私もそれくらいに大きくなりたいですorz

また切られた(´・ω・)

高Lvな狩場に一次職いて驚かされたことは良くあるけど
まさか自分達が逆に驚かせる方にまわるとはね(笑)
ホントだったら秘境までの道のりのウンバラDで終わってたと思うけど
運良く通りすがりの人いてよかったねぇ
ニブルはタゲられないようにするのがきつかったけど楽しかった~

ちなみに自分はそんなに腕は無い方だと思ってたりします
その分どうしたら良いかな、ああすると良いかな、と結構考えて動いてるだけかな?

考えてると結構アイディアが出るんで
色々試してみるのが楽しいですね~

色々考えて今のキャラのスペックを最大限生かせることが
最近のROの楽しみなのですよ

またコンビ組んで何処か行きましょヽ|・∀・|ノ


あの時はとっさに言えんかった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/81-1b2a4060

