 


あー 

わすれてt(ry

やっと70へ

70

これで悪魔の羽耳がつけれられるー♪

そしてやっと騎士さん(80)と公平組めるようになったので監獄2のはずが
人多くて騎士団1Fに
騎士団
わかってたけど深淵の騎士以外なら楽勝なんですけどね・゚・(ノ□T)・゚・。
出合ったら一度引いて巻き取りのカリツを1体だけ誘い込んでから倒して
深淵を騎士に任せてこっちはカリツを引きつけながらソウルブレイカーで援護

・・・でもやっぱり無謀でした_| ̄|○
せめてセ-フティウォールあればね(--;

悪魔の羽耳がつけらっるようになったので頭防具上段が開いたので趣味装備をつけてみたけど
この組み合わせいいかも
転生前のときは羽耳+きつねのお面かぶってたけど意外と黒い猫耳と合うかも(〃∇〃)

そしてプリで狩りの練習にとニブルヘイムへ
ウンバラダンジョンから行こうとしたら輝く草見つけたのでぽこぽこ殴る
えい、やー


そして到着。
プリースト最大奥義ー!
被弾すると一定確率で石化するペストセイント着てたけどデュラハンのクリティカルが痛くて詠唱
終わると同時に死にました・゚・(ノ□T)・゚・。

わかってたけどまだ無理か_| ̄|○
やっぱりしっかりした防具欲しい・゚・(ノ□T)・゚・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/8-80500eca

