 


こっそりと 

さてさて、転生オーラ見てきました|-')

まずアヤカ様。

アスム&悪魔のHB綺麗かも
殆どケイオス鯖の人が多かったのが印象的

姉者様が見てる。
姉者様が見てる。

枝数本折って死者が1名いつつ最後に出てきたのはオドシス金
ヽ|・∀・|ノ
そして見事転生オーラヽ|・∀・|ノ

その直後アヤカさんがリログ中に某プリ様が闇ポタ準備
犯人は下のハイプリ様
ぎりぎり(?)で回避( ・m・)フフフ

何処からか花と仮面がばら撒いてる人が居てみんなで取りつつ
怪しすぎる集団
濃過ぎるSS取りながら


監獄生活お疲れですっ
Congratulation!!

お疲れ様でしたーヾ( ・w・)ノ゛



次は月光様


・・・・。
滅
SS見事に取り外しOrzSBは綺麗に取れましたっ

死神様が見てる
死神様に見守られつつ見事転生オーラヽ|・∀・|ノ

さて、最大出力SB
ダンサーが一人来ないと言うことで雲行き怪しくなりながらも
1回目
1回目
562,168
2回目
2回目
358,768
3回目
3回目
614,904
4回目
4回目
406,816
5回目
らすとー
601,048

ぎりぎり600k台行くも680kの記録には至らず
とりあえず自分は世界の壁(ダメージカンスト)があって
それ以上は不発やバグが発生すると思ってるのですがどうなんでしょうね
もしかしたら世界の壁は700k台すらもあやしい?

そんなわけで
Congratulation!!
Congratulation!!

2人ともお疲れ様でしたーヾ( ・w・)ノ゛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/74-75f8ae61

