 


息抜きに竜之城D3で 

何とかLv69へ
Lv69に

ステはSTRにぽちぽちと上げて
パワクリ×2、鉢巻き、ピッキ鎧来てSTR66+14=80、ブレスでSTR90・・・って
70台すらなってないのにSTR90ってΣ( ̄□ ̄)

まあその分避けないからソロかなりきついんですけどね(--;

その後はGのクルセさんがもう少しで上がるということで手伝ってみる。
無謀だったかニブル行ってクルセさん3回位死なせてしまって(自分1回)
場所変えようという事で監獄1へ行くがこれまた全滅(--;
そしてGD2へ
GD2でME
公平で吸わせてもらうはずがいつの間にか逆に
こっちはME狩り楽しいからかまわないけどひどく落ち込んでる様子(--;
飽きずにレベル上げてれば強くなりますさ


+3氷柱のカタール1M見つけたので+5にカンカンしてミノに試し切り
うしー
イヤリング×2とエリュダイトハットつけてINT36にしてLA,SBrでこのダメ
ちと単調な狩りで少しつまらないかもね
ちなみにSPはアイテム回収するベリット全部殲滅していると尽きるけどミノだけだったらほぼ満タン
それにしてもアサクロ強い・・・

最後は転生目指しているモンクさんとアユタヤイベント
D1で6箇所回ったから町に戻ろうとしてテレポしたところモンクさんが井戸に落ちて死亡
・゚・(ノ□T)・゚・。
まあまだ93だから全然平気ですよ!

アユタヤD2
まあ何とか無事到着。
THdチェインにアスペしてしかも盾ありでにもかかわらず2kとか既に2刀の領域に・・
20分くらいで帰ってきたけど狩場が1つ増えたとこだしがんばってくださいませ

コメント

平気とか見つけたので
広い公平とか楽しいからかまわないけど
Qooが、大きい狩場とかひどくとことかをベリットされたはずだったの♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/7-20f01e06

