スポンサーサイト 


監獄 

気分転換におもちゃ行ってみました。

SBrで1撃だし楽勝と思ってたらハティーべべと遭遇
どれ位強いのわからなかったので試しにSBrを撃ってから接近
ハティーべべと遭遇

いけるかなと思ったらこの後スターン食らって死亡_| ̄|○


その後Gの人と監獄2へ
Lv68になった瞬間SB
天使と滅

天使と滅が両方入ってて割と良い感じにSS取れた♪

ちなみにこのSS取った後インジャスティスの
SBで反撃されレベルアップして全回復した瞬間ゲージ真っ黒
死ぬかと思った・゚・(ノ□T)・゚・。


そして途中からWIZ参戦
WIZ参戦

騎士とアサクロだけだとMHきつかったけどWIZがいるとMH時も安定

重量重くなったので1度帰還
というか
アーマーが3つも取れたら流石に重いってorz
靴おいてきたほどだし

そしてまたまた監獄

プリ×2、クルセ、アサ、WIZ、BSの6人の公平狩り
WIZの大魔法来るまでBSはHF連打してピヨらせて殲滅
人数いるから楽勝でした。
プリやって忙しかったのでSS忘れた(--;

今日のレア

インジャスティスc
薔薇水晶
スケルプリズナーc
アーマー×3

1日でカード2枚とはなかなか♪
ただアーマーこんなに出るとは思わなかった・・


ブログのほうはそろそろ形になってきたかな
訪問者リスト見ると既にいっぱいいるけど何処から見つけたのだろう・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/6-2f0419b3

