 


そして95へ 

ようやく95


もちろん95になってやることはただ1つ
メタルギアソリッドオンライン
生体3へGO!ヾ( ・w・)ノ゛


狩ったりはさすがに出来ないけどこの緊張感はたまらない
生体3初見学
クロークフードを買ってからは最近生体3見学ばっかりだったり・・


個人的にこの感覚「石ころ帽子」かぶってる感じがするかも
石ころ帽子は被ったら味方すら見えないので

みんな~何処~?
と寂しい気持ちになりながらもすぐそばにいるような・・

・・・・良く解らないねorz


まぁ置いといて

ホント少しでも逝けたり
わらわら


凍らされたり(´・ω・)
かちーん


それにしてもここで狩ってる人たちって凄い
少しでも気を許すと寝っころがれるので他のダンジョンでは味わえない
緊張感やスリルがあるし、PTの連係プレイもここの人達はしっかりしてて上手い

それにしてもモンクプリ未転生ペアとか色々いるな
一番驚いたのは
グリムなしクリアサクロ
ハイプリ狩ってるソロアサクロ
950前後クリダメ出しながらシロポ飲んでる姿は漢だ(*ノノ)
大変そうだけど憧れるなぁ・・


後こんなのも見かけた
MVP狩り
生体MVP狩り
やっぱりハメ技で倒してるのが一般的なのかな
指弾で狩ってたけどこの後一瞬のうちに全滅してました(´・ω・)




とりあえずプリは秘境行く気力もないし
アサクロもまだソロではあまり狩る気はなくテコン消して剣士育ててみたり

こつこつ
AGI両手剣騎士目指そうかと(・ω・)+



なんだかんだでアサクロ81に
楽すぎ・・・
それにしてもハイプリペアはニブルが1番美味しいけども
攻略法通りにやれば楽なのでよほどのMH以外緊張感無く眠く・・・(つω-)
ニブルは連携さえ上手く合えばグッと効率上がるけど退屈ですなぁ(´・ω・)
プリ側は結構負担かかるみたいなので人によっては長く狩れなさそう・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/57-31b17f0c

