スポンサーサイト 


むー 

書かなさすぎだorz
ネタはあるけど最近自動車免許取得中の為なんかそれで精一杯だったり・・
てかマニュアル車ムズイよー(T□T
ROはしっかりとやってるんだけどねぇ(つω-)



懇談会もそろそろ質問するもの無くなってきたかもなぁ(--;

とりあえず気になったのはベナムナイフとバリアスジュルだったけど
ナイフは使ってる人いないみたい・・

ナイフの利点は高い確率の毒化と遠距離攻撃

毒化させて敵のDef下げる効果を利用して確殺回数を減らす
と言うのが一番の利点だと思うけど敵全部にやるわけもいかないし
殲滅時間差はあまり恩恵無い・・・かな?
 会う敵全部やる訳にはいかないし

遠距離攻撃としてはタゲ取り、共闘
後衛にタゲられてる時にナイフ当てるとこっちに向かってくるMob等
 ニブルでは攻撃当ると向かってくるので良い感じ
養殖育成用にドセイとか良いかも
共闘としてはアサシンにとっては良いかな
ペアやPT狩り中に1撃でも当てれば+25%経験値アップ

とまあ書いてみたけど別に必要ないか微妙なスキルだし


その後は同じ鯖の月光さんと僕のプリで狩ってみる(・ω・)+
IN生体
LA+SBr
基本はLA+SBr狩り
LAもSBrもディレイが長く1体倒すのに約3秒必要とする
ディレイ中時間は回復も攻撃も出来ないのでMH時ほぼ確実に
潰されるので慎重に・・・
僕がタゲを持つとLAのディレイ中の被ダメが多くて危険
月光さんがタゲ持つとSBr中断されることがあるので
どっちが持てばいいか悩んでました(--;

やけに中ボスと会ったんだけどSW使って上手く処理

<三⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
んでアサクロ現る。
会ったとたんスタン&アチャの射撃で潰れた(T□T

騎士団も行ってみたけどやっぱり雑魚が1激で倒れるのは爽快
深淵の騎士にすらいいダメでした(*ノノ)

ちょっと気がついたけど錐持ち者でも武器揃えておかないとダメっぽい
深淵に与えたダメは僕より良いもの

SS取ってる暇が・・・



おまけ
Σ( ̄□ ̄)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/53-11e1264a

