 


トリオ騎士団 

ハイプリとアサクロと拳聖で騎士団へ行ってみるの巻

基本的に武器はTCJと中型グラ&錐
闇短剣の方が?なんて贅沢は言わないで

とりお


SSは取ってないけど
深淵×2+魔剣+α
ってちょっとまってくださいΣ(T□T

撤退と言ってバクステで何とか引き寄せ何とか全滅を免れる
その前にHPMAXでアスムあるのにBDS食らって即死したのは内緒

深淵の沸き凄いのは気のせい?
拳聖がシロポ使って深淵に挑んでるのに
アサクロは後衛でアスペSBrってぺちぺちと叩くのはいい気がしない(--;

取り巻きのカリツを自分が取る様にするため
なるべく先導することを心がけてみた

ちなみにカリツやレイドのAIは1度タゲると固定するので
拳聖より早くタゲられることが重要

また、深淵本体は攻撃されたり近づく敵をタゲる性質があるので
最初にSBr撃つとこっちに来るのでその辺注意


ないふ
試しにナイフを使ってみる
使うならタフなカリツを毒化させるのが良いかな
毒化は相手のDef下げる性質があるので
クリティカルは毒化しても攻撃力に変わりは無いが
拳聖ならダメ上昇効果あるはずである
けどまぁ、良くわかんなかった
使わなくてもいいかも




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/50-9c9d9201

