 


Priest 

キャラ紹介
2nd
プリ


将来はソロMEでボス狩りに憧れるプリ
装備に使うお金はまだアサクロで精一杯であまり良い装備がないのが難点・゚・(ノ□T)・゚・。

いずれバフォとかDOP様に挑戦挑戦したいなぁ(´・ω・`)

まだ慣れてないのでソロME狩りすら危ういんですけどね・゚・(ノ□T)・゚・。
ソロで狩ってもME詠唱遅くて経験値が±0とかだったり_| ̄|○

SW7、サンク7持ちの俗に言われる77型ME
ジョブ@2をマニピ1→3にするかSW7→9にするか考え中


現在Lv79/48
プリ79ステ

ステはDEX補正込みで100~110にした後INT120それからVIT30
出来れば青ジェムや回復剤多く持っていけるようにSTR10もいいかな

・・・気長にorz

○現在の取得スキル
 アコライトスキル
  ヒール10
  ブレッシング10
  速度増加10
  ルアフ
  テレポート2
  ワープポータル4
  ニューマ
  ディバインプロテクション9
  アクアベネディクタ
  速度減少1
 プリーストスキル
  マグヌスエクソシズム10
  サンクチュアリ7
  セイフティウォール7
  リカバリー
  マグニフィカート1
  レックスエーテルナ
  ターンアンデッド3
  リザレクション1
  レックスディビーナ5
  SP回復力向上4
  イムポシティオマヌス3
  アスペルシオ4

普通の取り方とはちょっと変わってるかも
45転職で十分だけどボス狩りしたかったし、良い防具も
そろえないかなと思ったのでDP9
速度減少はネタで取ったつもりだったけど地味に使える♪

それにしてもアサクロとMEプリってお金かかりますね・゚・(ノ□T)・゚・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/5-adea638a

