スポンサーサイト 


後の祭り 

アサ祭り日、寝過ごして気がついたら10時半Σ(T□T
チャット出していた人に話しかけても応答無し・・
企画者にWISを送ってみるが

鬼ごっこ終わったよー

(o_ _)o ~~ †


後の祭り
とりあえず、モロクへ

そして記念撮影アサシンラブ
何もしてないのでむなしい気分に(つω-)

そして2次会騎士団へ
夕焼け良いー
プリ1、鳥1、アサ2、アサクロ6だったかな
ほぼSBrとクリ祭りヾ( ・w・)ノ゛

騎士団楽だね~と狩りつつ話をしてたところ狩場変更


場所知っている人意外といなかった・・
ジュピ逝こう
と言うことになってしゅっぱーつε=(/'□')/

1階は何とか全滅は無く意外と狩れた
SBrやグリムで何とか押し通せた
一周ほどしたけど主催者のハイシフさんは10回以上死んだこと(--;
自分はFlee低くて2回程死んだかな・・

2階へ行き、いつの間にかその奥へ・・
シフさん|-')こっそり




グリムしているアサクロ以外全員死亡
生体3慣れてる人かな・・
プリを起こして
こういうところで使えたんだねw

そしてレディムΣ( ̄□ ̄)
ここでネタスキルお目にかかれるとは

何とかエレベーターに乗れて
結構きつい
次はデスペナあるし
さあ帰ろうかと言うところで





WP防衛きついってば・・
クロークした1人除いて全滅(T□T
ハイドしていた高Lvアサクロさんいたけどハイド時間切れで一斉射撃(--;
入口はヤヴァすぎるorz

・・・まぁ、ともかく無事(じゃないけど)終了(o>ロ<)o
ヾ( ・w・)ノ゛
お疲れ様でしたー











おまけ
|-')

さがせさがせー

|□ ̄)
("▽"*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/49-fd45c227

