スポンサーサイト 


何か 

今日で4つ目の記事書いてる(つω-)
まいっか♪

最近出番が多くなってきたアサクロ
と言っても上納50%にしたまま永遠とエル原集めて小銭稼ぎしているだけですが
えるえるー
拾うより盗った方が結構取れるようですね
でもSP尽きる尽きる(--;
回避も低いので3体来るとSBr使い数を減らすが
4体目は被ダメ多すぎてハエ逃げ
Missも多いのでSBr過信すると・・・orz

そして稼いだお金で何とかアコセット購入ヾ( ・w・)ノ゛
防具は全て精錬なしなのでそのうちカンカンしなければ
cつける前に+5↑防具買おうかと思ったけどやっぱり買う気になれません(T□T

ちなみにお財布ケミの所持金はアコセット買ったおかげで3k
しかも倉庫の青石切れてる罠orz
ニブルソロME行こうと思ってたのに・゚・(ノ□T)・゚・。


ちゃんとしたSS無かったけど最近バックステップ多用中
生体2ってジョブ少な・・・
何でかと言うと
PT戦では火力より安定させることが大事だと思ってきたので
後衛にタゲ取られた時のフォロー等立ち回りを気にしてきました

ソロでは1秒、2秒の差って効率に影響するでしょうから
ダメ追求したくなるのですが
プリと組めばLA入れてもらったり連携組めば
それほどダメ追求しなくてもいいと思うのですよ
騎士団なんかも結局はTCJでもカタ研あるし十分かなと

とまぁ、某アサクロ氏を見習って僕もアサクロに対する考え方変えてみたいな・・・

プリは
毒はなかなか出ないね(--;
インベナムはじめました
結構前からインベグロ持ってたのですがはなるべく
前に出ないように結局HLで共闘入れてたのですよ

LA入れて少しでも騎士のSP持たせようと
なるべく早くインベ共闘入れてLA→殲滅を心がけてました

俗に言う取り巻き分散法
大分騎士団慣れてきたかな




























端にいたのにBDS食らった(T□T
・・・・まだまだだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/45-58bdd9a5

