スポンサーサイト 


アサクロふっかーつ 

また久々に書いたなぁorz
色々忙しかったけどRO出来る余裕が少しあるときは繋いでたりしますが・・・

GMが1ヶ月かけてハイアコ育ててようやくチャンプ&公平組めるようにヾ( ・w・)ノ゛
気弾よいよー
組んでみた感想としてまだスキルが少ないので辛そうだったけど
BDSみたいな範囲攻撃&スタンでMH吹っ飛ばしてびっくりΣ( ̄□ ̄)
アサクロのMAと比べると恐ろしく強いスキルっぽそうな感じ
どういうスキルかはまったく知らないQooでしt

最近忙しかったり狩り行く時間違かったりで何かあまり組める機会
少ないような感じですがお互い頑張りませうヾ( ・w・)ノ゛

んでアサクロでソロも復活


アサクロテンプレ見て狩場探すもFlee低いので良いところは見つからず
オットーの噛まれ方半端じゃないので泣きながら狩ってたんだけど
ふと火山1見てみると回避で足りないのはラーヴァゴーレムのみ
ゴーレムは錐SBrで殺るとすればいけるかもと思い実行

いと美味し
いける(・ω・)+

自キャラスペック紹介(簡易)
ステ
 STR90
 Hit112
 Flee215
スキル
 右手修練4
 左手修練0
 カタール修練7
 カタール研究5
 ソウルブレイカー10
 メテオアサルト5
武器
 +8中型黒蛇J
 +2錐
 +5アイスダマ
 +10Qマリシャスカッター
防具
 +4水アーマー

ブレイザー、エクスプロージョン、グリズリーは
右手水ダマ左手錐の2刀でDA1kなり

カホはシロポ・・・じゃなかった(笑)
錐持つとDAが500台になるので左手をQMカッターにしてDAで700~800

ちなみにQMカッター吸収率体感としてDAが
500以下:殆ど吸えないが400台は時間をかければ吸える
500~700:強い攻撃してこない敵なら十分美味しい
700~1000:吸収量が多いので早く回復できる 
1000以上:(*ノノ)
ちなみにシロポはDA700台↑出れば殆ど使わないかな
カホの数が少ないのでたまにエクスプロージョンから吸っていました
DAで450位だったか吸いづらくて時間かかるけどね
ブレイザー、グリズリーはDA200とか・・・

QMカッター吸収率体感は覚えておくと役に立つはずですよと言ってみる
後、確か中型黒蛇と+7中型グラ&QMカッター似たようなダメだった記憶があるので
計算機使わなくても大体目安として考えてみるのもいいかも
かなりずれてることはないでしょうけど間違ったらゴメン(´・ω・`)

問題のラーヴァゴーレムは錐SBrで当て逃げ
動きすぎると周りの敵も寄って来るので気をつけたいが・・・
ちなみに物理部分あたると10k、外れると2k位

MHがどうしてもダメそうならシロポがぶ飲みというかケチったら即死なり
ハエ使うのがベストかな

Lv77というタダでさえ無謀なことやってるので無茶できないのは残念だけど
スリルはあって楽しすぎる(*ノノ)

最近狩りで求めてるのは
スリル>お金>>>>経験値
なのでしばらくは火山オンラインヾ( ・w・)ノ゛
段々やる気出てきたぜぃ

てか上納50%は流石に上がり辛いねっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/41-c943cc40

