スポンサーサイト 


アビス&タナトス感想ー(激遅 


ほぼ即死ゲーム


竜の巣だ!
と言うほど竜多かった・・
攻撃力あるし回避も高いし硬いorz
2,3体来られただけで逝ける
生体D3の難易度低い版って所かな?

実装時に騎士、クルセ、プリ、WIZの4人で3階行くのに
SW使いまくりで青J約100個消費(T□T
出し惜しみしてたら軽く地面とお友達になれる(--;
密かにうちのGでSW持ちは自分だけorz


タナトスは
いと楽し

いける!
と思うほど丁度良い難易度だった
今まで何回か行ったけど結構楽しい

Lv80以上のクルセ2人、支援プリ、MEプリががいると良いかな
と言うのも特に4階~6階はデュークとバロンいるのでサフラME
やるとかなり早く倒せる
特にバロンはME2枚必要なので兎に角沸いたらサフラMEヾ( ・w・)ノ゛

良く見たらテコン連れてった時のだ・・


プリもこの沸きだとSP辛いのでクルセのヒールがありがたいので必要
石化や凍結が頻繁にかかるのでプリは2人以上いないときつい
ホント自分の腕試されるって感じで楽しめる場所だ(*ノノ)


中ボスは会うたびに半壊か壊滅してるので対処が・・・orz





後2垢取りました
Lvアップ時ブレスIA10分
実装された時作る気は全く無かったけど
G内でノピティギやタイリギを楽しそうにやってたので思わず作ってしまった(*ノノ)
ノピティギは壁や崖等の障害物をジャンプして超えてしまう業
GMがタナトスに行くのに気軽に死ねる高Lvキャラいなかったので
テコン連れてったことがあるのですが
壁の向こう側飛び越えて遊んでいるたびにこっちはショックエモでしたw
1階入口から2階の階段まで一直線で来たときはビックリ

タイリギは速度増加より早いスピードだけど前方向へ走って方向転換出来ない業
障害物や人、敵に当ると止まる

これMOTHER2のテレポートみたいな面白さありますよ(*ノノ)


MOTHER2は走るのが段々早くなって当ると黒こげでしたけどね
タイリギも方向転換出来ればかなり楽しいスキルになってたかと♪
あの速さは良いです


うちのテコンはメタリン倒すのが精一杯です___○_
回り見ると蹴り技のエフェクトかっこいいので拳聖めざし中
リンカーはPT用だし・・


後アチャ作ってみました
天子様の動きはこっちの方が・・
女王蜂をスナソロで倒している人のサイト見て憧れて作ってみる
倒すのは無理だけど(´・ω・)

もう最近はLv上げよりプレイヤースキル上げたくてしょうがなかったり

未だにどの矢を使ったら良いかわからない
DS師&罠師目指してみよかな




カテゴリにプレイヤースキル追加

今まで学んだ主にプリのスキルのついて書こうかな
後ホムの動かし方もコツわかってきたのでケミのことも書いてみよ

アサクロのPスキルって何あるかな・・
そういえばアサクロのPスキルでバックステップ上手い方もいますが
自分にはとても・・・orz

とりあえず8月になってから・・・・




コメント返しー
こっちにおいておこう

>じゅりなさん
ゲームクリアおめでとう

ちなみにキーボードパッドは僕も使ってますが
色がちょっと濃くなって表示が見づらかったり左側が出っ張るくらいで
あそこまでは(*ノノ)

僕はレベル上げに執着せず
スリルとお金を求めながら楽しんでいきますさ♪

MEプリを転生させるのはいつになることやら・・(´・ω・)

更新はゆっくりですがのんびりしていってくださいな
こちらもじゅりなさんと†YaKuMo†さんの日記を拝見させて貰いますよヾ( ・w・)ノ゛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/40-7eae9a05

