スポンサーサイト 


ちょっと遅いかもだけど 

YaKuMoさんじゅりなさん引退のようでΣ(T□T

YaKuMoさんが生体D3でとんでもないペースでLv上げてたから
近々発光して引退するのだろうなぁと予想していましたが・・・

思えば1stのステフリも良くわからず中途半端なアサシン育成に飽きて
消そうかなとも思ったけど
YaKuMoさんが発光まで頑張ってる所を見ると
やるかと言う気になってアサクロに辿り着き
目標になっていました

ゲームクリアおめでとうございます

おふたりともお幸せに~

と言わずともブログのやり取りを見ると
既に幸せそうな気もしますが(*ノノ)

後、を大切にー






・・・・・んー、


ちょっと気になったのがYaKuMoさんとじゅりなさんの引退理由

転生目指そうとすると毎日狩りを頑張らないと発光はできませんが
頑張れば頑張るだけ、精神的なストレスも大きいわけで・・・

「ゲームしていて楽しいかと言われたら良い答えは無い」

その言葉を聞くと残念だなぁと感じたり(--;

やっぱりゲームは楽しんでこそゲームだと思いますよ
自分のアサクロは皆と公平組んで楽しめる様に止めてるのもその理由の1つ
今はMEプリやまだ書いて無いけど2垢目取ってのんびりとしてるかな

目標に向かって一直線に頑張るより寄り道してゆっくり過ごすことも必要じゃ無いかと

まぁ、3年も同じゲームやってれば飽きるかな^^;


なんか言ってる事支離滅裂にナッテキタヨウナorz



来年から僕は社会人になるのでもしかしたら引退・・
まぁいつかは引退するだろうけど
それまでに後悔無く目標に向かって頑張ったり楽しんで過ごそう




後、大切なものが傍にいるでこれ思い出たので貼ってみる

リンク先に不都合あれば消します





コメントがえし
>忍さん
有難うございますー(*ノノ)

つい最近や神器来たばっかりだったので
当分先かなと思ってたんですけどね^^;

宝の持ち腐れと言われないようにアサ動かしたいのですが
ほんの少し前に2垢目手を出してしまいました(T□T

アサクロのステでお悩み中のようですね
個人的にはSBr狩りは単調で飽き易いんじゃないかなと
思っているので基本後衛たまに前衛の殴りステの・・・
こんな感じとかいかがでしょ?
STRが本気装備でブレス込みで90になるし前衛としては
十分やっていけるかなと


ではいつか何処かで会いませうb

確か毎月19日にクリフェスでしたっけ?(うろおぼ)


スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!
もうね・・・恥ずかしくて・・・
歩けない!!!
†YaKuMo†にネタにされながら生きておりますが・・・・w


お先にゲームクリアさせていただきますが
Qooさん 頑張ってくださいね♪
日記へはちょこちょこお邪魔させていただきます☆

ゲームクリアおめでとう

>じゅりなさん
ちなみにキーボードパッドは僕も使ってますが
色がちょっと濃くなって表示が見づらかったり左側が出っ張るくらいで
あそこまでは(*ノノ)

僕はレベル上げに執着せず
スリルとお金を求めながら楽しんでいきますさ♪

MEプリを転生させるのはいつになることやら・・(´・ω・)

更新はゆっくりですがのんびりしていってくださいな
こちらもじゅりなさんと†YaKuMo†さんの日記を拝見させて貰いますよヾ( ・w・)ノ゛



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/39-625362c5

