スポンサーサイト 


他鯖へ遊びに~ その2 

そしてマジに転職ーヾ( ・w・)ノ゛
Pスキルが1番求められるからやってみたかった職業
フェイまで歩くの大変だったorz



そしてマジに転職ーヾ( ・w・)ノ゛
Pスキルが1番求められるからやってみたかった職業
フェイまで歩くの大変だったorz

それぞれ転職して資金集めにマンドラゴラを倒しに森へ
植物の茎が1k位で売れるから美味しい(*'-')
丁度良いPTバランス


じゃあくな しょくぶつモンスターも いちげきだ!
詠唱長すぎます(T□T


1時間ほどで町へ戻りチャット売り
78k位だったか装備を整える
久々にこの店来たなぁ
ロッド、オークヘルム、看護帽と店売り防具を購入

そしてこの辺で退散

何と言うか効率や最強防具を求めないまったりした狩りもなかなか楽しいものですね
久々に初心者に帰った気分(*ノノ)




そういえば今日
神器キター( □ )   。゜

以前1回やったけど選択間違えたまま良くわからず進んで終了orz
あまりやる気はしなかったんだけど材料全部倉庫にあったので
とりあえずやってみようかと軽いノリ
やりながら攻略サイト見れません(つω-)

ちょっと悔しかったので今度は前知識など準備を整えて
神器始まった時からアサクロをアウストリの近くに待機

まだ始まらないだろうとゆっくりしてたら急に始まってビックリしつつれっつごーε=(/'□')/
はい!
はい!
(o>ロ<)oはーい!
と返事をして次はスドリ戦

反撃2回成功しなかったら勝てないというのを何処かで聞いたので
攻撃箇所は適当で防御は回避と反撃のみ
自分HP60~40位で勝てそうもなかったらやり直ししてみて

・・・・
・・・・・・。

・・・・・・・!!
・・・・
勝ったーヾ( ・w・)ノ゛

勝つまでにスドリHP12まで追い込んでやられたこともあったけど
何とか成功(o^-')b

次の所行くまでに終わってしまったけど次は錐貰えるかな♪

喜んでも今度はいつ始まるかな(T□T


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/37-cad8e956

