スポンサーサイト 


アサ懇談会 

お疲れ様でしたー
いえい

最初はスイッチ、次に黒蛇型見てきました
内容は省略(何

2時間の懇談会を終えて鯖ごとに集まってみたら6人もいてビックリΣ( ̄□ ̄)
その中の1人で発光式がこの後のことでしたが自分は友人の発光式行きました(´・ω・`)




そして・・
そしてお疲れ様
レベル99おめでとーヾ( ・w・)ノ゛

(`・ω・)b
そして記念撮影

もうこの世に未練は無いらしくすぐに転生(笑)
また来世

こっちこっち

命乞いをしr(ry



そしてLv上げ手伝って
室内でスパルタ

AG案外使える
1.5倍期間中にシルクハットが装備できるLv50まで上げた
ハイアコがジョブ50になるのはかなり大変でしょうが頑張れー(o>ロ<)o


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/35-a243a2cd

