スポンサーサイト 


亀やら騎士団 

最近はソロもせずPT狩りばっかりの毎日でも
まとめてー


ようやく89-ヾ( ・w・)ノ゛
89
古代アクセまでもう一息です♪
sアクセの種類も増えるから持ち替えもしやすくなるし
もうちょい頑張ろう("▽"*)
共闘用にインベとかMBしたい


んで、今日は騎士団へハンタ、BS、プリトリオ
深淵は戦闘避けてたけど魔剣はSWで防ぎながらHL&矢で射抜き
3本ほど折ったけど楽勝ー

そろそろ帰ろうかという所で血騎士発見
そして突撃ーε=(/'□')/ワー
危険は十分わかってる

止められても振り返らずに!

討ち取ったりー
そして勝利
得たものは

ブリガン
デスペナ×3
青石×約-10個

・・・。

___○_<ダメジャン





思ったんだけどROってさ
景色とか背景よく作られてますよね?

そこで視点を変えて旅へ出かけました

向かったのはあの場所
ミニチュアプロ
見た事ある、知ってると言う人多分いるだろうなぁ

これ見るとわかるけど
港町
IN崑崙でした

ROってキャラは2Dだけどマップは3Dだから上からの視点より立体的に見えるわけで
実際渡るのって大変だろうなぁ
普通に渡る橋もこんな視点で見るとなかなか良い景色

ミニチュアの町を見下ろしてみたり
というかなんでこういうもの作られたんだろう

岩に彫られている風
見かけたのは風と地だっけか
普段あまり人来ない場所でも細かく作っててホントにROの世界は良いね(*'-')

龍ノ城フィールド。こんなところあったんだねぇ
後お気に入りの絵を置いてみる
バー消すの忘れてたorz

とまあ
普段見慣れている場所でも角度を変えてみると
違った場所に見えて面白かったりしますヾ( ・w・)ノ゛


Lv上げに疲れたならたまには視点を変えて
ROを観光するのもなかなか楽しいものですよ(*'-')
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/31-5f99437c

