 


ふー 

PT狩りしてたらレベルアップ間近だったのでかなり久々なソロ
77-
そして77ーヾ( ・w・)ノ゛
装備付け替えられるようにSTR+2振ってSRE90を維持
AGI上げようと思ったんだけど趣味装備つけたくてまだFlee215
避けることを忘れたプチ筋肉アサクロになってるなぁ
これ以上上げるにもモチベ保てる狩場はオットー位しかないんだけど
転生前から結構通っている為飽き気味(´・ω・)=3


・・・・まぁ最近前衛で暴れたくなったので少しずつやろう(`・ω・´)



プリは

共闘ー
生体D1から離れ亀島ペアーヾ( ・w・)ノ゛

・・・・。
何この激しい曲Σ( ̄□ ̄)

転生前モチベ保とうと良く曲変えてたの忘れてた(’・ω・)ゞ

転生頑張ってる人も多いのでなるべく辻支援をっと( ・w・)ノ~~
自分も経験したけどあの精神的に殺伐とした中での
辻支援は嬉しいですしね(*ノノ)


やっぱり沸きがよくてうまうま("▽"*)
歩かなくても良いほど出てくる出てくる
美味しすぎーとか思ってたら

orz
やってしまった(T□T
自分死亡、相方相打ちで睡眠攻撃食らうの巻
昆虫盾買ってくるか
λ.....


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/30-91bfbb50

