 


AssassinCross  

キャラ紹介(07年11月11日更新)

1st Assassin Cross
現在90/59
screenbijou908.jpg

ひよことクリティカルのスイッチアサクロ
武器はカタールメインです
ひよこ手に入れてからは/q2を使って
クリとDAのスイッチ始めてみたり

支援無しでSTR100は確保できたので
LukやVIT振りたいのですが
多分次はあがらなそう・・・Orz

AGI77はお座り犬から黄トンガリになったんで(´・ω・`)
INT30は十分過ぎるかな
SP足りなければミストレスの王冠使いますが
あまり頼ったこと無いですね
錐持ちではあるが殆ど使ってなかったr


習得スキルはこんな感じ

MA8からグリム2やダスト1取ったので
次上がるならMA10取って他何にするか・・・
グリム2というのは
「グリムトゥースのLv3以上はニューマによって防がれる」
そうなのでGvで使えないかな・・・と思って習得
まぁ最近Gvから離れちゃってるので使う機会g


PTでの立ち回りやPスキルなど研究中
そろそろ何か書くかも・・・
最近悪あがき考えるのが楽しいこの頃
バクステ、ベナムナイフ等頻度UP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/29-8834e154

