 


な なにをする きさまらー! 

Qoo:ねんがんの +7カリツ盾をてにいれたぞ!
    そう かんけいないね
   [>殺してでも うばいとる
    ゆずってくれ たのむ!!



そんなわけで無事に+7カリツ盾げっとー(*ノノ)
倉庫の埃被ってるネタ使わない装備売ったりして何とか資金調達できました♪

これで!

568.jpg












569.jpg

・・・頑張ります。少しずつ(´・ω・)=3




アサクロの方は狩りに呼ばれるも殆どやってない
なんというか・・・

アサシンの強さって攻撃力と命中率の総合的な破壊力が魅力なんだけど
同じことの単純作業やっていればLv上がるしステフリによって強くなる

でも今やってるMEプリはLvがいくらあっても動かしてる本人のスキルや
経験が無いとやっていけないし少しでも腕が落ちれ判断誤って死ねることも多い
どうやったら上手く狩れるか、どうやったら死ぬことはなくなるか
そうやって考えながら自分自身が成長していくのが面白いと感じる今日この頃

そんな訳で同じことの単純作業に飽きた自分はアサクロ封印してます
厳密には同じことの単純作業ではないですが・・・

アサクロのステが完成したら目標達成するけど
その目標を終えてしまったらやることもないかな
と思い成長過程を気楽に楽しむつもり
でも生体3逝きたいのでそんなことも言ってられないかも

にしてもこのブログ・・・
アサクロメインでやろうと作ったのにいつの間にかプリにのっとられてる罠(--;
アサシン&アサクロ様サイトにリンクお願いしよう思ってたんだけど結局どうしよ





ちょっと画面の大きさを変えてみるの巻
起動時にRagnarok.exeが入ってるフォルダ内のSetup.exeクリックして
640×480×16の所を800×600×16にすると良い感じ
今まで
1213.jpg
だったけど
変えると
538.jpg
な感じ
1024×768もあるけど個人的に800×600が見やすいかな

最初ディスプレイの画面の大きさでROの画面も変わるかと思ってた人orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/28-70a49f33

