スポンサーサイト 


IRC 

興味本心でIRCを弄ってたら良く見ているブログのアヤカさんに会って慌てましたΣ(T□T

用事があったので軽く自己紹介などして出かけてしまいましたが
毎週土曜日にやってるということなので今週参加してみます("▽"*)

話しててちょっと思ったのはそろそろ自分のアサクロの型考えないとなぁとorz

現在はこんな感じ



今は殴りハイプリ志望のハイアコと組めるまで全く動かしてないんですが

そろそろ組めそうなので考えないと(’・ω・)ゞ

今まで考えてたのは高STRの2刀よりのスイッチアサクロとして
生きていこうと思ったんだけど
生体3視野に入れるとSTR少し控えてAGIやVIT振りたいし
最近はアヤカさんの高STRのクリアサ良いなぁと憧れてみたり(*ノノ)

転生前アサ転職から85までずっとTCJ使ってたのでクリが恋しい(´・ω・`)

というか2k越えクリティカル羨ましい("▽"*)
+9THdTiVJ使いこなすにはLuk高くないと無理かな・・


う~ん、悩む(´・ω・)



リンクにアヤカのだらだらRO生活を追加
ちゃんとしたリンク作らねば・・


正直ブログって誰かに見てもらう為にあるんだからリンク
申し込まないといけないかなと感じてみたり(´・ω・`)

もしリンク希望の方いましたらよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/26-0c2dd048

