 


ぷり 

相変わらずアサクロは75のまま放置中(’・ω・)ゞ
やっぱりオットー狩りは転生前からやってたせいかどうもすぐ飽きるorz

アサクロでたまり場行ったら
お、久々に見たなぁ
と言われました(’・ω・)




PT狩りするのも大体プリのお呼びが多いのです
呼ばれて飛び出て


まあ、そろそろプリもニブルデビューしたいなと頑張り中
難易度が低くて狩り易いのはアユタヤ2
サンク→SW→ME
連テレしながら2体位見つけたらサンクME
ただ、カリツ盾持っていないので6,6体が辛いのなんのって(--;
ペスト鎧で石化させるもME撃つと一気に攻撃されてディレイ中に死ぬこともしばしば
横にSW立ててME撃ったら即入れば結構いけるんだけどやっぱり位置ずれが・゚・(ノ□T)・゚・。
う~ん、やっぱりカリツ盾買いたいなぁ(´・ω・)=3

現在の所持金13Mなり
お金稼ぐ方法ないかな・・・

とりあえず頑張って吸って吸って
生体や
Lv84

ニブルいって
Lv85
ようやくLv85(`・ω・´)

DEXも大分あがったしそろそろソロも安定してくるかな・・







まだへっぽこ

・・・まあ頑張ります


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/25-71f3cffa

