 


MOTHER3 

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。





どれだけ待ったことかなぁ・゚・(ノ□T)・゚・。
ニンテンドー64のころから出るって行ってたよね(--;

ゲームショーで体験プレイしてもうそろそろでるよね
と期待しつつ開発中止宣言でてがっくりしたよ・・

家に帰ってくると赤い箱を開けてソフトを取り出し早速プレイ
最近家庭用ゲームの雑誌は全く見てないので基本情報さっぱり
MOTHER2同様名前とか好きな食べ物とかカッコイイと思うもの入力
まあ2週目やると思うのでおまかせで名前を決定

でもかっこいいものはやっぱりSMAPかなぁ
2やったときからこれなので定着してるし
にしてもリュカ、クラウス、フリント・・・久々に聞いたよこの名前

・・・。
・・・・・。
・・・・・・!!?

・゚・(ノ□T)・゚・。

喋らないけど行動でその気持ちわかるというか
とても書ける内容ではないので略(´・ω・`)


内容がどれだけあるかわからないけど半月以上かけて
ゆっくりまったり楽しもう(*ノノ)


これからどんな冒険が待っているのか楽しみだ



ROは課金切れ&修羅場直前の為来週まで休止

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/22-76c5aedb

