 


ふー 

修羅場が終わって一安心
結果はダメかもしれないけど、まあ良い経験になったかな


はたして風はどっちに吹くのやら・・・


まあリアルで色々あったけどそれはおいといて




いつの間にか毎週土曜日恒例となったジュピロスダンジョン最下層へ突入の巻

流石に3回目となると戦略も考え大分楽に進める
3階から最下層までのイベントはIWとニュマで固めSG
そして接近攻撃で潰す

安全第一


エレベーターは端によりWIZを護衛する
何とかいける
WIZの死亡=全滅と思ってもいいかもしれない
なるべく殲滅できるようWIZが動きニュマを出し、そして守り通せた

改めて思ったけどアスム無しでここまでいけるのも凄いかも


再び最下層へ



ここからは爆裂波動使ってくる為ニュマが消えたり外れたら即死のゲーム
もはや狩るか狩られるか
SWとニュマどっちがいいのかね?



我はしばしの間、幻影と共にいよう。
幻影を破りし者らよ、更に奥へ進んでみないか?
ここまで辿り着いたお前らの根性に、敬意を表する。
さて……このあらゆるものは落とし穴なのか、もしくは侵入者をあぶり出すためのまやかしなのか、
試してみるかね……。
ここは元々、お前らが思うような
成熟し繁栄を極めた文化都市ではなかった。
人間の真の恐ろしさを全て融合させ……
遥かに人間の想像を超えた場所。
お前らの目に、ここあるものはどう見えている?
それは、本当に見えているのか?
それとも……そう見えると信じているだけではないのか?
忘れるでないぞ……いつかお前らの首をしめるのは……
紛れもなく、お前ら自身だぞ。
我は何も言ってはおらぬ。
これをお前らが聞く頃には、恐らく……我らの都市はこの世から消えているであろう。
全てのことが間違いであった。我らは、ここいてはならぬ存在であった。
人間は、ここにいてもよいのだろうか?
……願うならば、更に奥へ進むがよい。
そうではないようだな……。これらの幻影は、お前らの心の奥底にしまっておいてくれ。


あわわ

無理無理無理絶対無理Σ(T□T

阿修羅モンクで簡単に終わらせられるらしいけど
今回PTにいないし、その前に打つ前にやられるって(ガクブル

IWで固め遠距離攻撃でボスをテレポさせてその場をしのぐ
また出合って半壊したけど同様にテレポさせて立て直したところで帰還

帰還後出した結論

心の奥底にしまうことにしたので
もう来ません!(*`△´)ノ


来週はゲフェニアに行くかも_| ̄|○
というのもジュピ最下層体験すると明らかに楽ですから・・





独り言

生体D3攻略目指していたあのお方が攻略中止宣言・゚・(ノ□T)・゚・。
やっぱり攻略して行こうと努力した主と従ではなく仲間なのだから
互いの考えを出し合い、理解し、そして結論を出すのが1番だと思うのだが…
いつかまたそのPtでもう1度頑張ろうという言葉が聞けるといいな(*'-')


あとよく拝見していた少佐様が引退だそうで
日記の更新よく楽しみにしていただけに残念orz
転生前90台入って2刀使い出したときに色々参考になったり
90代後半もLvあげに疲れては過去ログ見て頑張っている姿を
拝見しやる気を出してオーラまで頑張ったりしていました
リアルでもオーラ出すまで頑張ってください(’・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/19-6d6cd373

