 


Σ( ̄□ ̄) 

スナイパDOPMVPだけでなくアサクロ、ホワイトスミスDOPMVPも倒された模様
Heimdal鯖かな?
ボス属性DOPは爆裂波動使ってくるので触れただけで即死だと思うんですが・・

流石というか・・・その人達の方がよっぽど化けもn(ry

ちょっと転生DOP調べてみるかな(´・ω・)


生体D2でも出てくるアサクロDOPについて

エレメス=ガイル
種族:人間
サイズ:中型
属性:毒4
HP : 60.199
Atk : 2.020-2.320
Def : 23+31
Mdef : 12+34
必中Hit : 202→282
95%Flee : 252


使用スキル
ベナムダスト
 ターゲットに的確にVDを撒き散らし必ず毒にしてしまう
 HPが徐々に減ることには問題ないが、こちらのDefも下がってしまう為
 SBなどのスキル攻撃を食らう前に速やかに後ろに下がり
 緑ポや緑ハブをSCに入れて回復させた方が良いと思われる
 自分でタゲとる場合解毒している暇はないかと
ソニックブロー
 アサシン奥義の技・・・プレイヤーだとダメ低いのに敵側だと凶悪スキル
 まともに食らえば1100×8であるがタラ盾やレイドを着ればダメを減らせる
 が、アサシンは盾をもてない為食らえばかなり危険なうえにスタンすると・・
 頻度も高い為AGI職は厳しい
グリムトゥース
 アサシンではハイド中にしかグリムは撃てないがMob系は単体で
 使ってくる羨ましいスキル
 離れてる時にしか使わないが射程は5マス
 比較的歩くスピードも速いのでクロークで隠れて逃げようとしても
 グリム食らって(-人ー)になる可能性もなくはないかも
速度強化
 AGI型なら誰でも欲しいスキルを自分で持ってるうえに速度増加ではなく速度強化と
 プリよりランクの高いスキルを使用
 なお使われると要HITは541
 おそらくクリティカル及び魔法しか効かないと思われる
 速度減少で打ち消せるが成功した時のディレイもそこそこあるため
 果たしてかける時間があるのか・・・?
毒属性攻撃
 タラ盾レイドなし約4000食らう
 アサテンプレであったけどこれインベかな?
 インベだとしたら必中。だが毒属性攻撃は毒鎧で無効出来るはず
クリティカル攻撃
 スキルじゃないけど・・
 クリティカルのため必中。2kほど食らうとか

アサシンクロスなのにブレイカーやメテオアサルト使わないのはなぜだろう(´・ω・)?
いや、使って欲しくないですけどね(--;
なおオーラVerはインビシブル使用
普通クローキングでは隠れているとき攻撃すると解除されるが
こちらは解除されないまま攻撃してくる
あと爆裂波動もつかいスキル攻撃も5桁ダメの為ほぼ即死
HPも普通のアサクロDOPよりある

オーラVerといってもボス自身ではなくても巻き取りも使用
しかも単独で勝手に行動する為ボスがいないと思っても見つかれば
こちらが気づくことなく・・・




調べられたのはこんなもんかな(・ω・ 三 ・ω・)
これで楽な方だといわれるがAGI系なら十分危険な方で・・
沈黙などの状態異常が効くのでこれをうまく使うといいが
プリがLDやLA、速度減少使うとディレイの為かけてる暇に回復役がいないと
前衛が倒れて全滅する危険性も無くはないですので|-')
アサなら状態異常短剣でインベ連打が良いかもしれない
にしても簡単に書こうとしたけど長いなぁ(--;

コメント

あわわ

みゅうが転生してしまったよΣ( ̄□ ̄)
名前は「はいみゅう」に改名しておこうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/18-e4436a6f

