スポンサーサイト 


懇談会 

|ヮ')ノこっそり行ってきましたよー
わらわら
これで2回目だったりします|-')
それにしても段々人多くなってる様子で話しにくくなってるかもですねぇ(--;

自分のいた型はそれほど多くなくて話しやすかったですが(・ω・ 三 ・ω・)



ちと気になってたバリアスジュル出血は未実装だそうで
ジュル以外の種類の武器は全部(?)s4が普通にあるんだし
特殊な武器ではなくこのままずっと未実装になって欲しいなぁ(´・ω・`)

生体D3行ってる人はいないっぽいですねぇ
やっぱり某氏のお方みたい人はいないか・・(・ω・ 三 ・ω・)
アサテンプレではグリム狩り時給6Mとか聞きますけど
案外結構お金使ってるんじゃないかな
SP回復用に青ポとかレモンとかお餅とか
最近生体D3の攻略しているあのお方のサイト見ては無性に行きたくなるんですが
やっぱりレベルが違いますねぇorz
そういえば何処かで生体D3のスナイ子DOPのボスが倒されたのこと・・
高Lvの人達は流石だ(*ノノ)

前回MAとるなら1か10が良いとか聞いた気がしますが
1かなり微妙とるなら10がいいかも
机上の空論ですが多分使えるのは5あたりから
状態異常率が30%なので3,4体に囲まれた時に
1発撃てば大体1体位は状態異常がかかるだろうと思ってます
でも敵の状態異常耐性にもよると思うので取るなら10必須かな(´・ω・)?
個人的にはMAは普通の範囲攻撃と違って回避を保つものとみてます
全体的に敵にダメージを与えた時
MAダメ×敵数>SBrダメ
ってことになる場合があるのを忘れずに|-')

フェンについてはPT狩りで敵集めてMA1で共闘やったことありますが
ダメ受けて固まったこと殆ど無かったような気がするんですけどキノセイデスカ?
・・・どうだったっけorz
SBrはたまにありますがこっちが食らった後隙をみて瞬間SBr撃つと良かったり
オークアチャとか良くダメ受けて固まったことありますが
見極めるとなかなか楽しいもので♪
でも囲まれると・・・

とまあ懇談会の時にそういうこと言えばいいのにと思っても
考えてすぐ喋ることが出来なかったりするわけで_| ̄|○
ちょと内容忘れたりとか他の型の雑談内容を他のブログ持ちの人覗き見してますが
やっぱりアサシンはステフリバランスやスキル取り人それぞれですね|-')
あとで自分の目標ステ変えようかな

あと
Q.デュラハンcのバグは治ってない?
・・・対昆虫違ウヨ対竜ダッテorz


キュピーン

それではおつかれさまでしたー




んでその後ぎるめんとジュピD最下層へ

ここは元々、お前らが思うような
成熟し繁栄を極めた文化都市ではなかった。
人間の真の恐ろしさを全て融合させ……
遥かに人間の想像を超えた場所。
お前らの目に、ここあるものはどう見えている?
それは、本当に見えているのか?
それとも……そう見えると信じているだけではないのか?
忘れるでないぞ……いつかお前らの首をしめるのは……
紛れもなく、お前ら自身だぞ。
我は何も言ってはおらぬ。
これをお前らが聞く頃には、恐らく……我らの都市はこの世から消えているであろう。
全てのことが間違いであった。我らは、ここいてはならぬ存在であった。
人間は、ここにいてもよいのだろうか?
……願うならば、更に奥へ進むがよい。
そうではないようだな……。これらの幻影は、お前らの心の奥底にしまっておいてくれ。

ゆっくり聞いている時間なかったですが今聞いてみるとなかなか奥が深い

ゆっくりゆっくり
SGやIW、SBrやニュマをうまく使って進むも


ニュマ踏み外したら即死のゲーム
最下層ボスだけは心の奥底にしまっておけませんでした・゚・(ノ□T)・゚・。
普通の敵でも爆裂波動出してるみたいで・・

まだゲフェニアの方が楽かもね
というとこで突撃ぃー!ε=(/'□')/
楽勝
ジュピよりはるかに楽
慣れって恐いですね|-')フフ
SP尽きて休む暇も無いほど来たけど殆ど死ぬことも無く
全滅はありませんでしたヾ( ・w・)ノ゛
WIZさん何回か死なせちゃいましたがorz

スポンサーサイト

コメント

おじゃましまーす

バリアスはやっぱり出血してナンボですよ。萌え( ̄¬ ̄*)

おじゃまされましたーΣ(・ω・ 三 ・ω・)

デスペナが気になる年頃で出血すると死にそうで恐いですよぅ(ガクブル

せめてLvが上がれば確率低くなるような物にして欲しいもので(--;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/16-aa761ee4

