スポンサーサイト 


発光式ー 

念願のメテオアサルト習得("▽"*)
2663.jpg
Lv1じゃ使い物にならないと判断(--;
今は共闘用と割り切って使った方がいいかもしれない


多分予想としては5辺りからかなぁ・・使えそうなの
このスキルは状態異常を敵にかけることによって回避率低下を防ぐものだしね
騎士のブランディッシュスピアーみたいに一掃はSPがきついと思うし



殴りプリさんの発行式ー
ホントは日曜日にやるはずだったのですが既にLv98の99.9%!
たまり場にいる人達が全員いるので急遽やることに

発光式なら恒例の枝祭り・・ですが
残り経験値が100k、枝もある程度用意したけど足りなそうということで
騎士団へ

そして5分もかからず無事発光(*'-')
2714.jpg
意外と早くてSS取れなかった・゚・(ノ□T)・゚・。

その後に深淵の騎士のブランディッシュスピアーで
2719.jpg
95アサさんとお亡くなりに(-人ー)
せめて発光してからで無茶してください
オーラ出ると無茶できて良いですよねー
僕ももう少しオーラのままで遊んでれば良かったかも

・・・・。
・・・・・・・。

前言撤回(ぇ


そして新ダンジョンのジュピロスにリベンジ



2732.jpg
今回もプリで参戦
SWは必要だと思ったのですがSW持ちプリって僕だけなので(--;
メテオアサルトもLv1なのであまり役には立たないしorz

何とかゲートを抜け3階へ
2733.jpg


中へ入ると何処からか声がした・・

ここまで辿り着いた者らよ……。
我はお前らを阻もうと考えてはおらぬ。
しかし、この閉鎖された地に敢えて来たからには
覚悟はできているだろうな?


ここは昔どういうところだったのか・・
この先には何があるか知りたい・・
ただそれだけで僕らは前へ進んだ・・

紋章をかざし道が開いた

さあ、来るがよい、我の所まで!
我が誰なのか、知りたいかね?
では、こいつらに勝ったら教えてやろう!


その言葉と同時に警備ロボが一斉に襲い掛かった
2751.jpg
警備ロボの攻撃をニューマで防ぎながら順調に倒すと周りが静かになった



我は、ここへの立ち入りを阻むために
警備システムを作ったのではない。
では、何のためにかと……? フッ、余興だよ。
永遠に死ぬことができぬ、我のためにな!!
ここまで何しに来たんだ?
この下に何かあると思っているのかね?
言っておくが、この下は地獄だぞ!
それでもというのなら、行くがよい!



2756.jpg

地獄見る前に死にましたー・゚・(ノ□T)・゚・。

ニューマの設置がずれて壁役の前衛が死んで雪崩の様に全滅(--;


それにしてもこのダンジョンイベントとともに進んで行くみたいなので楽しいー(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

きょうみゅうは発光ー!

ぇぇ

みゅう発光しちゃったΣ( ̄□ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/14-a95d3688

