スポンサーサイト 


んー 

今後のステータスについて考えてみる。

アサシンクロスになってやりたい型はやっぱりスイッチ型
はっきり言って転生前のアサシン時代に相当こりたんですけどね

お~ら


このステは後悔してて90台以降は亀島で2刀を使ってたのでLuk高すぎなのとDEXも30だからドラゴンテイルにMissが多かったのです
なので転生後は2刀やろうかなと思ってたんですが武器の種類がココモビーチと亀島専用しかなく・・・orz

でもまあ考えているうちに器用貧乏であるスイッチ型でも結構良かったのかもと思えてきたんですよねー(*'-')

最初に作ったのがこの子でシーフ作って、狩っていた時見かけたクリアサに憧れていたですが、アサシンに転職しても型というものを知らずあのガンガン(クリティカル)やってるのって2刀?カタアサ?クリアサってどっち?とまあさっぱりな状態のまま色々なホームページ見ながら理解していったっけなぁ(--;
+6TCJでLv85まで効率という言葉は全く知らずに生きてきました(つω-)

そこから徐々に効率重視で黒蛇や2刀やってたんですがやっぱり3種類とも楽しいと思うのですよ
今でもTCJでクリ出すのが好きだし、黒蛇もあの速さ楽しいし、2刀は高ダメ出して気持ち良いし

何かに特化していないと辛いこのゲーム・・
アサクロになった人によるとAGIは補正なし70前後だそうでスキルメインなら60台でも良いそうな・・

なので僕はAGIを60止めにしてアサ時代後半から完成していくSTRを先に完成させようと決めました
ステータスは上げる事は出来る下げる事は出来ないということを転生前Luk20~30位で良かったと後悔した経験を生かして(といってもLv90になると上げる事はほぼ無理かもしれないけど)、後から予定していたステを変えても良い様に必要最低限のメインステであるSTRとAGIを先に完成させようかと

完成予定
(問題があれば消しますが使わせてもらいます)
とまあこのまま最短でSTR110を目指してからLukに振って後はアクセサリーが自由に効くようにSTRと後はAGIかな(´・ω・)
これ以上AGI振ると完成遅くなるしレベルが上がれば多少Fleeもあがるので今はこのままで

ただ思った以上にFlee無いと辛いことが判明_| ̄|○
アサ時代に最初にAGI80まで振ってたのであまり気にならなかったんですよねぇ・・
Lv90後半になるとFlee255もいらないと感じましたし

範囲攻撃のメテオアサルト覚えたらもっと楽になると信じて現状維持するかなヾ( ・w・)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

なくスイッチとかなくスイッチとかを専用したはずだったの。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/12-424c2b6a

