スポンサーサイト 


狩場探索 

まあ色々と回っているんですが・・・
デビルチ避けられない
何か・・・

ひつじにすら・・・
凄い狩りづらさを感じます(--;

アサテンプレでもそうだったけど中級狩場と上級狩場の間ってなかなかいいところが
無いんですよねー(--;
背伸びしてオットー狩ってみるか、伊豆4辺りでゆっくり育てるか・・・

まあ、前回美味しそうだったニブルでも行ってみようとGメンを拉致って出発

火力だけなら転生前よりほぼ同じくらい&SBrある分それ以上かなと思ったので
武器は+6TCJですけど_| ̄|○
ニブルペア狩り・・


なかなか良い感じに・・・


大型3体でダメです


見えたんですけどね・゚・(ノ□T)・゚・。
というかロリルリに1500位被ダメ来るので
3発であの世が見えます
やっぱり回避力無いので3体囲まれると更に下がるしHPが転生前90台のアサの約半分しか無いのと、おまけに防具も過剰は一切無いからねぇ・・(--;

たまり場に帰って雑談してるとGメンの1人が冗談でそこの通りすがりのスパノビさん助けてーと言ったのがきっかけで、そのまま一緒にお話していました。
その方は正確な人数忘れましたがスパノビ5キャラ位いるらしいとのことΣ( ̄□ ̄)
しかも養子キャラも結構いるそうで・・・
転生目指すことも無く、効率と求めることも無くのんびりやってるご様子
お話聞くとなんというかこの方は本当にラグナロク楽しんでいるなぁと感じましたね(*'-')

僕は転生経験したので兎に角効率出したいと思ってたんですがやっぱり
楽しまなきゃねヾ( ・w・)ノ゛
ああいう楽しみ方もあるんだなぁと

いつの間にやら一緒にノーグロード2階へ狩りに行くことに・・
爆裂波動
あまり見る機会がない爆裂波動を出してたのでパシャリ

少しの間でしたが楽しかったです("▽"*)
また会えるかなー♪


別れた後は転生目指してるモンクさんが黒猫の人形が288個だそうなのでさっき出た猫を3つあげて残り9個に
そして9個集めに行ってきました
ニブルリベンジ(護衛つき)
今度のニブルは護衛つき
ちなみに僕とプリさんは公平狩り

でもやっぱり・・

まあ何回か死にながらも必死で猫盗んでました

連携

横沸きしてきたディラハンにLAかけてもらい僕がソウルブレイカーを撃ってその後にヒール砲で確殺
LAの攻撃力2倍の効果は大きいので出してもらう直前を悟って攻撃を止めてブレイカーしたりと連携を取ると楽しい♪

そして9個集まり無事にたれ猫作成
(o>ロ<)oおめでとー
僕も作ろうかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/11-f27439f9

