スポンサーサイト 


狩場探しの旅 

良く見るとFlee200なので倉庫に誇りかぶってたナイトメアゴーグルとブローチ、マーターの首輪、チョンチョンサンダルでFlee207になるのでオットーに行ってみました

ひさびさに
オットーの攻撃を避けるのに必要な回避率も207なので大丈夫なはず・・

てなわけで早速
さっそく
接近戦になる前にソウルブレイカー10を撃ってから殴る


良い感じ・・

割と・・

でもありません・゚・(ノ□T)・゚・。
ダメっぽいです(つwT)

2体以上からかなり減ってくるんですよね(--;
単純に考えると「2体同時」にくると「1体だけ相手」にするより3倍くらい
被ダメが多くなるはず・・
というのも「2体同時」に戦ったとき最初の1体倒すまでには単純に「1体だけ相手」に
するより2倍被ダメ、そしてまた残りの1体を倒すので+1倍増えるので合計3倍

そう考えると3体同時に戦うとなると6倍ってことに・・・?
しかも3体以上は自分のFlee減るはずなので更に増えるか

そろそろ範囲攻撃のメテオアサルト欲しいorz


あと回復手段をどうするかも考えないと
転生前はマリシャスカッターで敵から吸ってたけどアサクロはメテオアサルト取りたいので両手手練を取るのかなり後になるし、ヒルクリもブレイカー撃ちまくってるとすぐ無くなる。

まあブレイカー殆ど使わなければ結構SP持つしこのLvで回復量も144だから悪くは無いけどブレイカー使わないと戦闘時間長くて被ダメ多くなるし・・・

…というかSP尽きてヒール使えない時の緊急回復剤ってアサクロは多分居ませんよね_| ̄|○



まあ水鎧着てるのでそのまま伊豆4へ
伊豆4へ気晴らし・・
ハイシフの時から行ってたし魚人もSBrで逃げうちなら比較的安全に倒せると思ったけど

痛い・゚・(ノ□T)・゚・。
Gチャットしながらやってたから油断してやばかった(--;
肉も切れたので早々と退散
今考えると30分いたかどうかすらorz

たまり場に行ってみるとアサシン×4発見
何処か行こうという話になって場所はニブル、僕はプリ出発することに
ウンバラポタが無かったので出してもらって、セーブしてたまり場へ戻ったはずだったのに
倉庫開けただけorz

セーブせずに倉庫開けて準備してたまり場へ戻ってしまったため
もう1回出してもらうハメに・゚・(ノ□T)・゚・。



気を取り直して出撃
プリとアサシン×4


4人のアサシンのLvは54,56,70,94と50台は厳しいかなと思ったんですが割りと良い感じ
ダメ表示重なって数字が良くわからないけど見てて面白い
トリプルクリティカル2刀アサシン

ちなみに2刀が1人とカタールが3人
何か途中PCがエラー出して再起動初めてビックリΣ( ̄□ ̄)

戻ってきた時は2名死んでましたが2人とも50台のアサ
94の人死なせなくて良かったー・・_| ̄|○

まあ50台にとってはデスペナ気にしなくて全然平気だし

なにより
美味しそう・・
美味しそうでした(´・ω・`)

94の人は@3.4%で上がるそうな
見かけたら手伝おうっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://highwind7.blog56.fc2.com/tb.php/10-dc28d0ee

