月別アーカイブ

 2007年03月 

 


再開 

※カテゴリのマイキャラのプリ更新

鯖缶地獄を終えてようやく”ただの重い”ROになった・・・(´・ω・)

チャットメインから狩りとアサクロ育成さいかいー




右手+4錐、左手+7中型グラorQMカッターでEP狩り
グラだと1.8kマリシャスだと1.2k位出るんで回復剤あまりいらないヽ|・∀・|ノ
コンバーターは・・・そこまで必死に狩ると精神的に辛いので却下Orz

監獄も行ってますがちょい後で別記事にしてみるかな
殲滅力ないのでバクステで逃げ回って相手にする数減らしたり
なかなか楽しくやってるデスよ



さてPT狩り
続きを読む

_|\○_ 

修羅場越えたのに大分放置してましたOrz
見に来てくれている人スミマセン

1日に鯖缶が1時間とかに1回とかやられるとどうもやる気無くて
IN率も低下している今日この頃です

最近はただ鯖缶するだけでなく、ログイン時2,3分程接続人数がそのままで
無理に入るとウィンドウが出てこなくなり強制終了しないとダメだったり・・

メンテ直後の光景が日に何度も見れる状態
アサクロ動かしたいのだけどこの鯖缶じゃ動かす気にもなれず
4月から色々と環境が変わるので

もうゲームクリアしてしまおうか・・・

という所にまで精神的に追い込まれてますよ
仲間とチャットする位でたまに何処か行くというほぼ隠居気味です

今は5スロ来ているのでアチャをちまちまとLv上げてますが
ソロだと長続きしないなぁ(´・ω・)

今週のメンテも鯖缶に対して無視されてるのでしばらくは狩る気も
無くだらだらしてる調子が続くかと_l\○_


とそだ、溜まってたネタ書かないと
・・・てプリ忘れてt
続きを読む
