月別アーカイブ

 2007年02月 

 


こっそりと 

さてさて、転生オーラ見てきました|-')

まずアヤカ様。

アスム&悪魔のHB綺麗かも
殆どケイオス鯖の人が多かったのが印象的

姉者様が見てる。
姉者様が見てる。

枝数本折って死者が1名いつつ最後に出てきたのはオドシス金
ヽ|・∀・|ノ
そして見事転生オーラヽ|・∀・|ノ

その直後アヤカさんがリログ中に某プリ様が闇ポタ準備
犯人は下のハイプリ様
ぎりぎり(?)で回避( ・m・)フフフ

何処からか花と仮面がばら撒いてる人が居てみんなで取りつつ
怪しすぎる集団
濃過ぎるSS取りながら


監獄生活お疲れですっ
Congratulation!!

お疲れ様でしたーヾ( ・w・)ノ゛

続きを読む

オーディン神殿77型MEソロ狩り 

さてさて、MEプリ最期の狩りをオーディン神殿で過ごしてみました
兎に角機械工場2F含め青Jの消費が高く時給も見込めないということで
稼ぐ所ではないけれども77型プリしてる人は”伊達に”77型やっていない
と思うのでお勧めですよ(*'-')

ちなみに難易度は
オーディン神殿>機械工場>>>(越えられない壁)>>>>ニブル>アユタヤ>GD3

機械工場なら67型はぎりぎりソロ行けなくもないかもないですが
神殿はもはやサンクの777/s軽く超えるのでSW無いと無理
MEプリ最高Lvな狩場

とりあえず神殿行ったらテレポでフィールド2へ移動
油断してるとこんな状態になりますので注意_|\○_
screenbijou1818.jpg

続きを読む

転生、そして・・ 

大分更新ががg
リアル忙しいと言いつつも結構やってたりしますねOrz

さて発光後。

生体3PT移動狩り体験しましたっ

組んだPTは生体3移動狩りメインの高Lvな人達
構成はチャンプ、ローグ、クラウン、ハイプリ、そして素プリ。
screenbijou1860.jpg
移動狩りで難しいのはPT全員が狙われる危険性が高いこと
例えばカトリコンボ来たら服の持ち替えは当然必須なんですが
固定狩りで安全な狩りしてたので慣れてなく・・
セイレンに張り付かれたらSWしてもSW切れ目で死んだりとか・・
僕には付いて行くのがやっとOrz

前衛はハイプリ様何ですがやっぱ凄い
ハイドや持ち替えしながらSWに乗ってHLでカトリ引き付けて
沈黙かそのままAVrで殲滅
エレメスとか混ざっても的確にやってます

ちなみにこの人達全員クローク肩付けてませんΣ(T□T

この夜は凄かった・・・

この後も生体3固定狩りを釣り役として参加したけど
服や肩持ち替え意識してやってみるとこれが楽しい(*ノノ)
カトリ2連横沸き来ても生き残ってた時はよっしゃーと叫んでみたり
奥が深いですよ(*'-')

後ボス狩り

やりませんでしたっ!
バフォはライバル多い&舞台作るのがOrz
他のボスもノックバック効かないしちょいきついかなと・・・


変わりに機械工場2Fとオーディン神殿ソロME狩り行ってきました
続きを読む
