月別アーカイブ

 2006年07月 

 


アサクロふっかーつ 

また久々に書いたなぁorz
色々忙しかったけどRO出来る余裕が少しあるときは繋いでたりしますが・・・

GMが1ヶ月かけてハイアコ育ててようやくチャンプ&公平組めるようにヾ( ・w・)ノ゛
気弾よいよー
組んでみた感想としてまだスキルが少ないので辛そうだったけど
BDSみたいな範囲攻撃&スタンでMH吹っ飛ばしてびっくりΣ( ̄□ ̄)
アサクロのMAと比べると恐ろしく強いスキルっぽそうな感じ
どういうスキルかはまったく知らないQooでしt

最近忙しかったり狩り行く時間違かったりで何かあまり組める機会
少ないような感じですがお互い頑張りませうヾ( ・w・)ノ゛

んでアサクロでソロも復活
続きを読む

アビス&タナトス感想ー(激遅 


ほぼ即死ゲーム


竜の巣だ!
と言うほど竜多かった・・
攻撃力あるし回避も高いし硬いorz
2,3体来られただけで逝ける
生体D3の難易度低い版って所かな?

実装時に騎士、クルセ、プリ、WIZの4人で3階行くのに
SW使いまくりで青J約100個消費(T□T
出し惜しみしてたら軽く地面とお友達になれる(--;
密かにうちのGでSW持ちは自分だけorz


タナトスは
いと楽し

いける!
と思うほど丁度良い難易度だった
今まで何回か行ったけど結構楽しい

Lv80以上のクルセ2人、支援プリ、MEプリががいると良いかな
と言うのも特に4階~6階はデュークとバロンいるのでサフラME
やるとかなり早く倒せる
特にバロンはME2枚必要なので兎に角沸いたらサフラMEヾ( ・w・)ノ゛

良く見たらテコン連れてった時のだ・・


プリもこの沸きだとSP辛いのでクルセのヒールがありがたいので必要
石化や凍結が頻繁にかかるのでプリは2人以上いないときつい
ホント自分の腕試されるって感じで楽しめる場所だ(*ノノ)


中ボスは会うたびに半壊か壊滅してるので対処が・・・orz


続きを読む

ちょっと遅いかもだけど 

YaKuMoさんじゅりなさん引退のようでΣ(T□T

YaKuMoさんが生体D3でとんでもないペースでLv上げてたから
近々発光して引退するのだろうなぁと予想していましたが・・・

思えば1stのステフリも良くわからず中途半端なアサシン育成に飽きて
消そうかなとも思ったけど
YaKuMoさんが発光まで頑張ってる所を見ると
やるかと言う気になってアサクロに辿り着き
目標になっていました

ゲームクリアおめでとうございます

おふたりともお幸せに~

と言わずともブログのやり取りを見ると
既に幸せそうな気もしますが(*ノノ)

後、を大切にー






・・・・・んー、


続きを読む

念願 

折角だからやってみよう

そう思っていただけだった

始めは欲しいと強く願ってはいなかった

だが、欲しいか欲しくないかを選ぶとしたら当然欲しい





・・・・。




いつしかそれをつかみたいという気持ちが固まり

その思いは形となった









そして・・

念願達成

他鯖へ遊びに~ その2 

そしてマジに転職ーヾ( ・w・)ノ゛
Pスキルが1番求められるからやってみたかった職業
フェイまで歩くの大変だったorz

続きを読む

他鯖へ遊びに~ 

自分が今までやったことのある職業はアサクロ、ケミ、プリしか
やったことないので他の職業がやりたい

GMと話してたら2垢取るより別鯖でキャラみない?
とのことで作ってみました♪

おでん鯖
やってきましたOdin鯖

何かノビ×3でつつきあってると何か楽し(*'-')
screenodin004.jpg


ばっただって 3にんいれば へっちゃらだ!
screenodin007.jpg

初心者修練所(だっけ?)でジョブ10

とりあえず今日はここまでorz
