カテゴリー  [キャラ ]

 


AssassinCross  

キャラ紹介(07年11月11日更新)

1st Assassin Cross
現在90/59
screenbijou908.jpg

ひよことクリティカルのスイッチアサクロ
武器はカタールメインです
ひよこ手に入れてからは/q2を使って
クリとDAのスイッチ始めてみたり

支援無しでSTR100は確保できたので
LukやVIT振りたいのですが
多分次はあがらなそう・・・Orz

AGI77はお座り犬から黄トンガリになったんで(´・ω・`)
INT30は十分過ぎるかな
SP足りなければミストレスの王冠使いますが
あまり頼ったこと無いですね
錐持ちではあるが殆ど使ってなかったr


習得スキルはこんな感じ

MA8からグリム2やダスト1取ったので
次上がるならMA10取って他何にするか・・・
グリム2というのは
「グリムトゥースのLv3以上はニューマによって防がれる」
そうなのでGvで使えないかな・・・と思って習得
まぁ最近Gvから離れちゃってるので使う機会g


PTでの立ち回りやPスキルなど研究中
そろそろ何か書くかも・・・
最近悪あがき考えるのが楽しいこの頃
バクステ、ベナムナイフ等頻度UP


Priest 

キャラ紹介(07年3月13日更新)
2nd
ぁ、もうちょいで上がる・・・

現在習得スキル
ジョブ60まで習得予定
ジョブ70まで習得予定バジリカ取ってみたい・・・

MEプリを引退して、完全支援ハイプリに
MEは狩っててスリルとかあるんで楽しかったけど
素プリ時代は支援スキルが少なくて力不足な点も多くて正直
情けないPスキルなので頑張ろうかなと
という思いがあったので支援になりました
アスム5とアスム1、キリエ、SW等色々状況に分けて
使えると楽しいだろうなぁ(*'-')


ちなみに他のゲームで支援職は正直絶対やらないかもしれない
ただ、味方にブーストかけて回復させて戦闘にあまり参加しない
ってイメージがあるので・・・

でも逆にROでは共闘や立ち回り、状況判断等やりがいある職だな
と思えてきたので頑張ってみたくなった

キャラのLvが上がってただ強くなるわけでもなく
動かしてる中の人のLvを上げないと厳しいものがあるので
やってみると違う世界が見えますよ?ヽ|・∀・|ノ

5スロになったことだし支援orMEプリお勧めしますっ!


転生前は続きを読むを参照
続きを読む
